日記絵つきバトン漫画
ちょっと待ってろ童貞
--.--.-- --
2009.02.15 Sun
本気出す本気出すと言いつつもやっぱり本気出せない
でもまぁ一応絵は描いた

がっつり5時間!6時間かな!わかんない!
はる
見ての通り、ラフ画に色塗っただけ
線画きっちりやろうと思ったけど、輪郭だけやってめんどくさくなってやめた
あとよく見るといろいろとおかしいので、じっくり見るのはやめた方がいいと思うよ



ていうかここ捨てようかなー
新しく作るか、もうブログとか作らないか
新しく作るんなら、もっとちゃんとしかお絵描きブログにしたい

この程度の画力と才能じゃ将来に繋げられるとも考えづらいけどね

ノシ
2009.02.01 Sun
2月1日・・・
それは僕の可愛い妹・・・志麻の誕生日です><

090201_2001~02

今日はたっぷり妹と遊んであげるからこれだけ
ノシ
Template by まるぼろらいと
